krinj’s blog

日々のこと只々つらつら

2019-01-01から1年間の記事一覧

皆んな幸せになってね!ハッピーミュージカル万歳!

はじまりがあれば終わりがあるもの。 ついに大千秋楽を迎えました。 IAFA!!! いやぁーさみしい!!! 誰になんと言われようと大好きだったんですよね… この演目。 この先もちろん、出てきては欲しいけれど、 今のところ、たまさく代表作といってもよいの…

ファントムレポ 〜誰も悪くない。強いて言うなら時期が悪かった〜

ファントムへ行ってきました! 城田くん演出で話題ですね! 今回のキャストは、 エリック→加藤和樹さん クリスティーヌ→愛希れいかさん フィリップ→木村達也さん あのね、 すごく良かったんです。 ACTシアターに入った瞬間から舞台の世界観を演出していたり…

IAFA初見感想レポ

忘れないうちに、細かいお話の事とか、 演出の事とか残しておこうって思ったので… こちらはちょっと真面目な話。 セリフについても触れるのでネタバレあります。 今回観て思ったのは、 日本を舞台にこうゆう物語を作るのって 現状では難しいんだろうなぁと思…

ごちゃごちゃ言う前に観劇。話はそれからだ!!

月組さんへ行ってきました!! 久々のお泊り遠征です。 余裕をもったスケジュールの遠征…楽しいですね〜!! 今回の遠征は実は観劇よりも 京都観光がメインでした。 …と言っても1日だけだったんですけどね。 まぁせっかく関西行くなら…ねぇ?? そんな話は一…